゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ひまひまおひま/

★★★★★★★★★★★
 
暇ですね~
ちゅか、しんどい( ̄Д ̄)
早よぉ帰りたい~(ToT)ノ
眠すぎぶーぶー←
 
 
 
ん~
近々また
のだめコンサート感想②
更新いたす♪
 
 
 
ほいてYo。
やっと帰れるか思たのに
カウンセラーあったとか↓㊦↓
しかも4時半から…←ちねッ
 
 
 
…ッてΣ
なんか知らん先輩に絡まれた~
「そこの女の子~
何してるん?」
「え、暇潰しです^^;」
「ふ~ん」
で、どっか行くんか思たら
「オレ今からあの女の子と
一緒に暇潰ししてくるわ~」
(なっ…Σ゜∀゜)
「一緒に暇潰ししよか~
オレも暇やねん♪」
「え!?hahahaha^^;
(冷やかしですか)」
で、さっさと後戻り.Ho
何されるんかと←
 
 
 
まぁ、暇だしもっと
絡んでくれてても
良かったかもねぇ~
 
 
 
ひまひまおひま\‐Д‐/
 
 
 
で、さっきから
カルメン指揮千秋様が
脳内再生中(笑)
 
 
 
んな、頭いかれてきたから
ばいばいさよなら
またこんどぉ~(^∀^)ノ
 
★★★★★★★★★★★
  1. 2010/05/06(木) 15:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\素直になれなくて/ | ホーム | \エッシャー展&アリス/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/419-46ce686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
