゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\RA★MG行った人! /

 
 
誰だ!?誰だ!?
今日のRA★MG行った人!
 
 
 
mihoちやんありがと♪
幸せ分けてくれて.*
ごめんねなんか色々
聞いちゃって;
 
 
 
mihoちやんのレポ読んでから
まるで自分もその場に
行ったみたくテンション
上がった(≧▼≦)
 
 
 
個人的にすげー感謝な
mihoちやんのレポ
紹介します!><
http://06.xmbs.jp/mihotama-46705-d2.php?guid=on
※勝手にごめんね(×^×)
 
 
 
本気テンション上がりまくりで
やばい!><
目さえてきた(汗)
明日ゎ早いぜ早よ寝やな
Σ(゜Д゜)
 
 
 

 
 
 
なぜか思い出した千秋VSのだめ</MARQUEE>
 
 
 
千秋様「お~♪*○○*~♪
○*○○○*~♪おー!♪
のだめ~!下ばっか見てないで
前を見ろ~!綺麗だぞ~
パリの景色は~」
のだめ「秋葉原の方が
綺麗です(TεT)」
千秋様「え?^^」
のだめ「今日の先輩気持ち
悪いです!歌なんか歌って
小躍りして!」
千秋様「Σ(゜o゜)」
のだめ「そりゃあ先輩は
こっちが故郷みたいなんで
楽しいでしょうよ!
パンなんて大好きだし、
ワインなんて水でしょうよ!」
千秋様「のだめ…お前、
もしかして
もうホームシック?
のだめ「なんば景色見るねん!
自分の国かやん!…
もぉ帰る。じゃぼ~ん!
 
 
 
オラも帰る!
\じゃぼ~ん/
 
  1. 2010/05/09(日) 00:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\米粉ケーキ&アルル/ | ホーム | \ぴあ~の&写真/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/425-9b08ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
