゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\とぅでい/

 
 
 
少しずつこぼれてく愛に
気づかないフリして
追いかけ続けた
切なさを振り切るように
「立ち止まる強さがあったら」
そんな幻想(ゆめ)の中で
色づく夕日を見上げ僕は
立ち尽くす
Seasons/玉木宏
 
 
 

 
 
 
今日ゎ6:00に起きようと思って
気合い入れて寝込んだら5:30に
目覚めた\^O^/
そして珍しく2度寝できなかた
\^O^/
Kiseki~。*゜
 
 
 
んで、ちょこっと英R
復習?したりケータイしたり
して龍馬伝見た∩^ω^∩
やっとこさ追いついた(´ω`)
 
 
 
ほいてガッコ行って
メルボ返事した.*
いれてくれた人
ありがと!><
 
 
 
ふんでなんや授業頑張って~
本間古典死
腹立つ!
 
 
 
昼休みまりを
吸い込みまひた(笑)
\はい、キモイ(笑)/
 
 
 
まぁ、今日ゎ朝から
エロtalkでやったら
しおりまなてぃー
盛り上がっただ(爆)
みんな結構言いよる´>▽<`
 
 
 
ほいて放課後ゎまなてぃーと語ってた\^O^/
また玉talkさせてくれたぁ
\(≧▼≦)/
喋りっぱなしでごめんちw笑w
 
 
 
そして、今日ゎ1日長い…
早起きしたらこんなか(笑)
んな土にかえる★
さよオナラ!ぷぅ=3
 
 
 

 
 
 
君を愛する
ただそれだけでも
僕は幸せ.*゜
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/05/10(月) 18:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉友help/ | ホーム | ゜*。母の日のプレゼント 。*゜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/428-7073f268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
