゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 
 
それはただ
無駄に過ぎない
自分との葛藤だった
でも、今は無駄に感じても
その葛藤がいずれ
無駄ではないことに気づく
そして僕はまた大きくなる
 
 
 
たった1つの迷いで
僕は泣いていた
自分で自分が分からなくて
僕は泣いていた
誰かに助けて欲しくて
頼りたくて
僕はただ泣いていた
 
 
 
でも、その涙の中で見つけた
去年よりも大人になった自分を
去年より強くなった自分を
悲しみに喜びが混じり
気が付けば涙は止まっていた
僕も少しは大人になれた
強くなれた
 
 
 
少しずつで構わない
焦る必要なんてない
それでも僕は焦ってしまう
そして自分で自分を
遠ざけてしまうんだ
 
 
 
でも結局、自分を取り戻すのも
自分なんだ
他の誰でもない
自分を消してしまうのも自分
消えた自分を取り戻すのも自分
結局は僕次第なんだ
 
 
 
自分で自分を
どのようにコントロールするか
 
 
 
まだ下手クソなんだ
でも時を重ねるにつれて
確実に良くなってきてる
それは言われなくても分かる
それでもつい
不安定になると
下へ下へといってしまう
 
 
 
誰かが言っていた
上がって 下がって
下がって 上がって
上、下  上、下
心も運動しているって
 
 
 
だから、今は下がって
いつかは上がる
そう信じて
今を生きよう
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/05/11(火) 11:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\Naked/ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/432-f8ecfced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
