゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ましゃ♪んでオヤジの音痴/

 
 
久々に福山雅治聴いてる.*
やっぱなんかいい(*´ω`*)
なんや久々にやたら聴きたくなってのぉ~
 
 
 
友達ぃ~では~♪
いられないこぉ~とも~♪
恋人には戻れないこぉ~とも~♪
♪~θ(^0^ )
 
うとてみた(笑)
 
 
 
あ。
最近、龍馬の楽譜買った★
さわりだけでもやってみよおもてやってみたが、全然分からんがです!笑
クリスマス会にでも弾いてみたいなぁ~と.*
あれ生オケで聴いみたいなぁ←笑
 
 
 
桜坂懐かし~(笑)
 
♪~θ(^0^ )
愛と知っている~のに~♪
春はやってくる~のに~♪
夢は今も夢のままで♪
 
またうとてみた(笑)
 
 
 
てか、なんかちっちゃい時オヤジがやたら音痴にうとてたん思い出す(爆)
あれゎ冗談抜きでウケる´>▽<`
どぉいてそんなになるがじゃ!爆
 
 
 
オヤジの音痴ゎ治らんのかな?笑
ひどいぜにょ←
 
 
 
はい。
オヤジの音痴なんとかして欲しいたまきでした(笑)
 
 
 
ばいぶ★
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/05/16(日) 01:01:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\わっほい/ | ホーム | \たまきwithマングース/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/446-79d7cdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
