゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\らぶれたーぷれでたー/

 
 
今日ゎまにゃーん
お休みだたYoーん(;O;)
それにしても眠かった←
昨日からやば眠い( ̄Д ̄)
なんぼ程~
 
 
 
ちーかれた。
放課後しおりと教室残って
べんきょーした(・ω・)
ゆぅても全然集中できんくて
苛々しとったが←
集中したいのにできんて
ビョーキかヾ( ̄ε ̄;)笑
 
 
 
なんやで帰りやたら
旧生駒トンネルの話で
盛り上がった(笑)
だれか心霊スポット一緒に
行きたい人いまへんか?笑
 
 
 

 
 
 
あ"~!!
ついに今週の土曜日!><
 
 
 
昨日ね~
書いた(*´ω`*)
ちゃうよ?
やよ.*
 
 
 
前まで堅くなりがちな
文章だったけど、
今回ゎすんげぇ素な感じで、
かつ、語りかけるように
書けたかと思われ★
 
 
 
 
 
 
を胸に…
 
 
  1. 2010/05/18(火) 19:02:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\らぶれたーぷれでたー/ | ホーム | \まなえてぃ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/453-a70a6996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
