゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\古典の先生がましゃ/

 
 
古典の先生が福山雅治に
なった夢見た★
なんちゅう(笑)
しかもやたらリアル。
てか、どぉいて宏やないの?
宏やったら小川先生的なッ
ヾ(≧ε≦)ノ
 
 
 
オレ、リアルに今の席
(左から2番目の一番前)
やったし←
やたなら近いwara
 
 
 
しかもやたら龍馬ってたし(笑)
「~ええがじゃ!」とか
若干土佐弁なりながら
やたら笑顔で←
「先生ゎワニを買おうと思う♪」
とか雑談も入りつつ~
とりあ、分かりやすい&
楽しい授業やったね(笑)
 
 
 
「やっぱイケメンなんか~?」
とか「慣れてしもたけど
有名人が先生なんやな?
すごッ!」とか夢ん中で
思ってたゆぅー。
んで、目合う度
「やっぱ格好いいんかぁ~」
って思いゆぅ(笑)
 
 
 
しかも「ここは暗記もんや!」
て言われたところ一人一人
電話でテストとか´>▽<`
さすが夢やわ~
訳分からんし(笑)
福山雅治先生から電話!?
バリきんちょーるやん!
しかも、「次ゎ○○、○○、
★★(私)!しっかり
覚えとくように!」
とかゆぅて電話かけますから
覚えとけてやたら笑顔で
顔近づけてきやったし←笑
 
 
 
んで、もぉすぐ電話
かかってきそうなとこで
目覚めた←
もぉすぐで福山雅治から
電話かかってきそうやったとか
おしいね~
ま、夢だし\^O^/
 
 
 
てか、本気古典の先生
変わって(怒)
ましゃやなくてええから
変わって←
あれゎいかん(怒)
 
 
 
あ、愚痴になってきたから
ここらで帰りまふ♪
久々にやたらリアルな夢を見た
たまきでありまーひた\^^/
ばいばい★
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/05/20(木) 09:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\RA★MG服装/ | ホーム | またか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/459-a332e4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
