゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\!!!RA★MG報告 その壱!!!//

>>サブタイトル<<
 
~宏の背中ゎ良い香り~
 
>>集合写真<<
斜め後ろに美しい笑みを浮かべた宏。もちろん、左耳を確認。やはり。キラリと光るボディピ!ただ銀色かと思ったが、もう一度みてみたら銀色の真ん中に小さく白くパール?が光ってた(ダイヤ!?)みんなしてサプライズだと「好きです!!!」と叫んだ割に「ん~元気がいいねと冷静に応える宏。おい。もうちょっと反応してくれても良かったんじゃないの!?いや、宏らしくていいけど←
 
>>開会式<<
諸注意等々の知らせが終わるとみんなの声で玉ちゃん入場!!ななんと!いきなりサプライズ宏君!(◎o◎)真っ青なうえに白い★をちりばめたパジャマのような可愛い面白い格好で!´>▽<`hya-  あれゎ玉だから似合ってたってか変じゃなかったからいいけど(笑)宏いわく「普通のジャージに毛が生えたようなものですけどね(笑)普通のジャージに白い★をつけて作らせただけですしね♪」作らすってΣなんかその発言でなんか人としてデカいんだなぁ~と改めて感じた一瞬.*
 
>>垂直飛び<<
垂直飛びの結果。「今日ゎ全然飛べないなぁ~」といつになくマイナスな発言をした宏選手でありますが、アタシが予想したより遥かに高く飛んでいた。いや~さすが先祖マサイ族なだけありますよ←え  いや、幼少のころゎ暇があればjumpしてたので骨密度が高いだのお陰で骨折が一度もないだのTV番組で言ってたのでね(笑)
 
>>上体起こし<<
宏君ゎだんとつ!素晴らしい柔らかさ!あれゎビックリしたなぁ~!ぐにゃーん!て凄い(◎o◎)それにしてもあれゎやばい!A~Dだっけ?一番だと思う人の文字のところに集まった時(もちろんAの玉木宏のところへ)玉ちゃん近かったからじーっと見てたら目合ったから手振ってみたら振替してくれた!あれゎ降り始めアタシだからアタシに振替してくれたんだ!(目合ってたし)←
 
>>ラジオ体操<<
宏▼「やらないですよ!やってないですよ!」結構喧嘩腰とゆぅかツッコミきついけどそれもはねのける司会者ゎラジオ体操第2をやると言い出した。当然会場でゎ「えー!!」とゆぅ声がそろった。ちょっぴりすねぎみにみえた宏君ですが仕方がないとばかりに手本にならない手本としてみんなの前で一緒にラジオ体操第2をすることになった。一番始めの動きやば可愛い!><初めの方ゎまぁまぁできてたものの…「どこやってんのか全く分かんなくなってきた。」と体育やる気ない生徒みたいになってそれにつられ辺りもグダクダになりかけたが、お得意のジャンプあたりで持ち直し(笑)
 
>>選手選抜<<
気を取り直して選抜選手の抽選。まずゎリレー。当たらないかなぁ~とか思ってたら「次!42番!」宏に呼ばれた!そしてフリースローゎ当たらず。続いてのドッヂボールの外野の選抜。「次いきますよ~.*え~、42番!」また宏に呼ばれた!できることなら名前で呼んでほしいが、それゎ欲張りかな(笑)周り、年配の方ばっかだったが応援してくれたw
 
>>リレー予選<<
もぉ~入場する前からドッキンドッキン!心臓が口からでるような勢いで高鳴って…だって目の前で宏がドッヂボールやってんだもの楽しそうに!相手のボールを軽々よけて、軽々受けて、軽々投げて、軽々当ててしまう!当てられた人、いいよねぇ~(笑)でも、そんな宏を当てた人が2人ゎいる。この目で見た★当てられた時のショックな宏と満面の笑顔で「ごめん!」と手を合わせる宏、やば可愛い←さて、そうこうしている内に入場の時が。宏が近い!近い!近い!近い!目合うかとじっと視線を送りながら入場、順番待ち。宏ゎずっと笛についてる水色のヒモをクルクル回しながら「いけいけ!あ~惜しい!」とか言いながらウロウロ…だから!近いって!あ、ちなみに宏が走ってた時ゎ観客席からあのうちわ振り回して応援してたのだが、宏アンカー、余裕勝ち。抜けるもんなら抜いてみろとばかりに大股でゆっくり跳ねてゴールのたすきを飛び越えてしゅてきしゅてきなゴールw>>>続く
スポンサーサイト
  1. 2010/05/24(月) 03:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♪ここらで集合写真♪ | ホーム | \\!!!RA★MG報告 その壱!!!//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/466-44b0f1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
