゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\!!!RA★MG報告 その参!!!//

>>ドッヂボール<<
あ、サーモンゎリレー予選落ち。んで、フリースローの前にドッヂボールやったかも?まぁええとして本題。さて、ドッヂボールゎ唯一グループ全員参加の競技。またもや緊張しつつ入場。宏近すぎ!ななんと!相手チームの助っ人に玉木宏!(◎▽◎;)なんでサーモンの助っ人に一回も宏こやんねやー!!ずっこいぞー!!とか思いつつ外野の役割の為、コートの外へ。ゲーム終了後、宏が来そうなミニライブのステージ近くの場所へ。てか、ゲームの始めもすんっっっごい近くで宏がいたから、まこちゃんと顔見合わせて「先輩の背中、飛びつきたくてドキドキ…笑」とか言いながらゲーム始まるまで、すぐそこの手を伸ばせば届く範囲でウロウロする宏を眺めていましたwボールを持った時の宏の嬉しそうなこと!(*´ω`*)アタシ外野の癖にボールとれたの2回ぐらい(;_;)でも、宏が触ったボールに触ったからいいじゃんか(笑)ボールを持った時の宏のアタシへの視線がなにより嬉しかった(*´▽`*)宏ゎどんどん当ててゆきます.*そして、狙われて狙われてついに外野行きの宏君(笑)みんな強い!サーモンの誰かさん、やりますなぁ(笑)ななんと、そのお陰かしてサーモン勝利!!嬉しさのあまり、みんな宏にハイタッチ!と、その時!!アタシゎ宏の二の腕を触り…周りの勢いで宏の真後ろに。後ろゎミニライブのステージだから誰も来ない。ふと宏の後ろから顔を覗かしてみると…みんな迫って来る来るΣギャー!!凄まじい(◎□◎;)そしてまた宏の背中に目をやる。と!その瞬間、夢で見た光景と被ってしまい…正夢になってしまった!すなわち!抱きついてしまったのであります(*★Д★*)あれゎ本能と言うべきか…(笑)宏ゎ前から迫るファン達に「ちょっと、ちょっと待って!」と両手を上げて落ち着くように呼びかける。その間、アタシの両手にゎ宏の腕、横っ腹…そして左の頬にゎ宏の背中…もちろん、息してるから臭い嗅いだ…(変態だオレ←)宏の臭い嗅いだの2回目wwwなんか洗剤かボディーソープの良い香りがほんのり…(*´ω`*)普通にしているとなかなか分からない香りであります(*´ω`*)てか…お笑いの誰かがTVで宏の臭い嗅いで言ってたそのまま言いますよ!?あんな臭い嗅いだら鼻わがままになる(笑)この出来事がサブタイトルの由来であります(*´ω`*)>>>続く
スポンサーサイト
  1. 2010/05/25(火) 21:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\樹里ちゃんと二ノ宮さんおめで とう!!/ | ホーム | \\!!!RA★MG報告 その弐!!!//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/471-ddf91788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
