゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\!!!RA★MG報告 その六!!!//

>>ミニライブMC②<<
そぉいえばあの例の星のジャージゎ大阪の為にとっておいたとか(笑)  さて話ゎ奈良に戻り…宏▼「ね。今奈良ゎ盛り上がってますからね♪平城1300年祭!★」おい。”せんと”が抜けてるよ宏君!「奈良と言えば、鹿男。ねぇ。なんで今年にしなかったんでしょうね?中途半端に、一昨年!」しらけてしまった宏君。ウケた(笑)と、鹿男とくれば「中谷堂!あそこゎ旨いっすよ!★場所ゎねぇ~。なんて言ったらいのかなぁ…商店街の突き当たり?どんつきってゆぅんですかね?」地元の話題になりテンションが上がりに上がったたまき君(アタシ)ゎ思わず声を上げました。「ひがしむき!」「ひがしむき!?」「ひがしむき商店街!」(他の誰かもいっていらした←)「ひがしむき商店街!?」眉をひそめてこちらを見る宏…やばい…死んだ←Aha「ん~…東向いているんでしょうね~(・ε・)」思い返す宏。商店街の名前ゎ覚えていないようです(笑)「うん。あそこの餅が凄く美味しくて…機会があれば、是非、いってみて下さい。奈良ね。行きたいですね。」「来てー!!来てー!!」「行きたいんですけどね~(・ε・)」忙しいんだよな(;_;)時間あるなら来るよな?( ̄ε ̄)こっからなんか色々話あったんだろうけど覚えてない(ToT)←  でも確か「是非皆さん、近くにきた機会に奈良へ行ってみてはいかがでしょうか?」ってシメだったはず…>>>続く
スポンサーサイト
  1. 2010/05/30(日) 01:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\Alice in Wonderland/ | ホーム | \やはり玉木宏ゎ来た/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/481-99963d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
