゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Alice in Wonderland/

Wonderlandに
\行って来ました/
 
もちろん3D
でも時間の都合上字幕(;_;)
そのせいか内容が
あまり分からなかったが
スケールのでかさ
映像のリアリティ、鮮明さ
ものすごかった!(◎o◎)
まさに圧巻
初3Dの迫力、衝撃ゎ
結構なものだ…
 
字幕なのに、かつ
こんなアタシなのに
結構笑ったよ?´>▽<`
のだめ程でゎないが←
赤の女王に彼氏いたんだー!
みたいな←え、そこ?笑
吹き替えだったら
もっとネタが分かったん
だろうなぁ~(・ε・`)
 
アリスばり肌綺麗www
白の女王美しいwww
常ひじから上あがってる(笑)
これ可愛く見せるpoint?笑
 
なんし予想以上に
ジョニー・デップ
格好良かったし←
あの人も老けないねぇ~
あんなメイクしとっても
しっかり面影があるとゎ
さすがだ。ふむふむ。
 
しっかしなぁ~!
やっっったら
ジャック・スパロウ
行動とか表情とか声が
リンクしまくった(笑)
歩き方とか切ない顔とか
若干濁った声とか
似すぎやわぁ~
って同一人物か←笑
 
赤の女王の後ろを
くるりと回るハッター
デイヴィー・ジョーンズの
後ろをくるりと回るジャック
素晴らしくリンクして焦ったw
でもこれも今の内。
気が付けば
Ahahahahaha(*´艸`*)
だってアタシ
だもの(笑)
 
うん。
何回かドキッとしたwww
さっきオカンと
ゆぅてましてんえ。
アリスに優しく顔触られてる
ハッター超可愛い!←
てか最後、
ハッターアリスがキス
すんのか思てちょい
焦ったし(笑)
てかあこまで近づくんなら
キスしろやぁ~←Aha
 
てかさぁ~
ジョニデビートルジュース
やってみて欲しい
なぁんて思ったりする★笑
なんでマイケル・キートン?
マイナーマイケルwara
うーけーる!
 
じゃ、眠れる森の美女
Wonderlandへ旅立ちます←
 
あれ?なんかごちゃいな(笑)
ま、ばいばい★
 

 
どうして渡りガラスゎ机に似ているのでしょう?やっぱりオレ、頭が変なのかな?
 
そうかもしれない。でもいいこと教えてあげる。才能のある人ゎ少し頭が変.*
 
スポンサーサイト
  1. 2010/05/31(月) 01:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\!!!RA★MG報告 その七!!!// | ホーム | \\!!!RA★MG報告 その六!!!//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/482-c89538c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
