゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\!!!RA★MG報告 その七!!!//

>>ミニライブMC③<<
最近、玉木宏物忘れが激しいとゆぅ話題。最近、物忘れがほんと凄くてと話しているとある人が介護します的なことを言うと「介護してくれ!」。アタシが介護するー!!←笑 本当にやばいみたいなことを話しながら手にもった水をなぜか背中の後ろに置く。案の定、ゎ一瞬、水を探した(笑)「あれ?(キョロキョロ)」後ろ!後ろ!と言いかけたときゎ見つけていたが、言った尻からボケた宏君でありましたAha  で、急に話が飛び、会場の笑いをとりながらゎサントリーの水の違いについて語り始めた←  「サントリー。」この水ゎ地域によってとってくる所が違うとか。関西ゎどこどこ、関東ゎどこどことかやたらと詳しく。ははぁ~と感心していると、目の前で水を飲む…う、美しすぎる!ヾ(*☆Д☆*)ノそして、”オレンジ”について。”オレンジ”ゎお母さんのお腹をイメージして名付けたとか、のだめの撮影でParisに行ってる先のホテルで”命”をテーマに書き上げたとか。本当、心のこもった歌思わず涙してしまいました。>>>続く
スポンサーサイト
  1. 2010/05/31(月) 14:26:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\!!!RA★MG報告 その八!!!// | ホーム | \Alice in Wonderland/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/483-6468363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
