゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\里帰り/

 
 
6月入りましたね♪
もぉ2010年も
半年経っちゃったよ!?(◎o◎)
早すぎて頭が
着いていけないや(汗)
 
 
 
え~中学。
 
 
 
やばぁ~いwww
中学和む~www
てか、まさかの古園先輩(笑)
みんな母校に来たくなる
時期なのか←
 
 
 
やぱつぼうっちぃ~(先生)
友達感覚で喋って
まうわぁ~(笑)
てか、やぱゥチって
よぉ喋る方なをやなぁと
改めて感じた♪
気ぃついたらむこうゎ
ただあいずちうってるだけ~
みたいな(笑)
食いつきが良い人にゎ
AHOほど喋ってまう(*´艸`*)←
 
 
 
で、なんやでピアノ自主練!
1時間半休憩なしのぶっ続け!
このスッキリ感たまらん
ヾ(=^▽^=)ノ
とか思いながら
自転車で来たのに
るんるんで歩いてた←
で、もぉ家が見えて来る寸前に
気づき、後戻り…
しかも、チャリのkeyない!
とかで焦ってたらチャリのkey
かけてなかったっておち‐Д‐
一気に脱力して再びgo home.
家でピーマンハンバーグ
食ってなんやで今。Aha
 
 
 
んな、と一緒に寝る.*
 
 
 
すまぬ。
最近かなり妄想激しい←
変態や~←危っ
とりあ、カエル♪
カエラゎ結婚♪←笑
 
 
 
サヨウナリ☆
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/06/01(火) 21:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\校外学習/ | ホーム | \\!!!RA★MG報告 その八!!!//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/485-4ae723a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
