゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\まりとMW語る/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
終わったけど終わってない。
 
 
 
こんきちわ。
たまきです。
暑さと眠気にやられながらも、
部活軽音で完全に出し切った←
初夏ですか。
暑いの嫌ですね( ̄‐ ̄)
まだ寒い方がまし←
 
 
 
え~
今日ゎやっとまなえが来た
いつもに増してテンション
高かった!…かなぁ?
ま、苛々した時もあったが←
 
 
 
なんし!まりが
見たゆぅき、語ってたら
やたら共感してくれて
感動した…(;_;)
(ちなみにの真ん中まり←)
この感動たまらん!
 
 
 
「あれ玉木さん
怖すぎるって!」
とか言いながらも
爆弾投げて銃構えてる
「あれゎかっこいいよなぁ~!
やばいよなぁ~(≧∇≦)
って絶賛!
んで、ゆみこにも2人で
進めたところ、
明日ゆみこもmy homeで
見る事になりました!(≧▼≦)
 
 
 
キタ!!!!
オレの時代!!
 
 
 
はいぱーわんだーびゅてふぉ←
 
 
 
やばいwww
あーし、頭いかれてきた
(。▽゜)←
ちっくと病院行った方がよか?
いあ、ごめんなさい。
ゎ一生かかっても
なおりましぇん
 
 
 
てか、久々に凸使ったな(笑)
ゆぅても凸使うの
めんどなってきた( ̄∀ ̄)←
 
 
 
最後に今日ゎNakedやね
ヾ(=^▽^=)ノ
千秋様、のだめDVD発売とか
普通に金ないし
 
 
 
でゎ、良い週末を♪
ばいばい☆
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  1. 2010/06/04(金) 21:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\Naked/ | ホーム | \Naked/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/492-8d88c5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
