゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\MW/

 
 
 
 

 
 
見たぁぁぁ
やばい
かっこよすぎて死ねる
 
 
メイキングやっぱ"素"が出るからいいよね
またもやS発揮!!!!!
 
 
にしても細い
 
 
クールダークで素敵すぎる、鼻血でる
 
 
ゆみこ、ベラベラ喋って全然集中せぇへんき苛々しよった
けどまぁ、結城 美智雄"美しさ"にやられ、吹っ飛び
ゆぅても見たいってゆぅた癖に「これ嫌や~」とか言われる上、ベラベラ喋られるとさすがに苛々するよね~
 
 
もぉさ~
寝顔とかシャワーシーンとか罪だよね
結城、色んな意味で犯罪者
 
 
にしても、つくずく結城って相当頭良いよなぁ
 
 
また"どっぷり結城 美智雄day"が来そうです
 
 
じゃ、たまきゎMWのサウンドでも聴きながらピアノへ行って参る
 
 

 
 
 
 
  1. 2010/06/05(土) 18:39:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\土曜日だが…/ | ホーム | 「夏の風」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/495-721c6c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
