゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪校内ライブ♪

今日ゎ…
待ちに待った校内ライブ♪
誰も期待してましぇんヾ( ̄ω ̄)
上手くいったよ‐★
ボーカル(ゥチ)以外ゎ…
2番の入るとこ。
言い訳でゎないが練習時からよくしくじってたところ。
案の定、しくじってバンド全体を止めてしまいました(T^T)
Music Peace(バンド名)の皆様。まっこと申し訳ございましぇん!(泣)
でも、前の「CHERRY」を思えばボーカルを除き、皆さんリベンジ成功でゎなかろ‐か。
最後にMusic Peaceのみんなへ♪
上手くいかなかったにしても、最後までできた自分に拍手をおくってやってくださいな★
決して自分を攻め立てて、泣くようなことゎしないてくれ。
次があるから★
大丈夫♪
なるようになるから ★
自分を信じて、自分にもっと自信をもって、前を向いて歩いていこう(*´ω`*)
  1. 2010/01/23(土) 15:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の嬉しいこと♪ | ホーム | みゆちむ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/5-34ad6072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
