゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「頼りたいのは彼だけ」

 
ごちゃごちゃになりすぎて
自分を見失わないように
必死でしがみついている
 
 
 
本当の自分が振り落とされそう
誰かもこんなことを
言ってたなぁ~
 
 
 
彼だよ
玉木宏
 
 
 
こんな悩み
乗り越えたら大きくなれる
彼はきっとそう言っていた
「Color」で
 
 
 
人生の先輩
きっと彼なら
こんな悩みを知っている
きっと相談したら
分かってくれる
話したい
 
 
 
彼はこの悩みを超えた人
だったら悩みの超え方だって
知っている
 
 
 
教えて欲しい
今、私はどうすれば
いいのですか?
今、私はなんの為に
誰の為に生きているのですか?
このまま時が経つのを
待つだけでいいのですか?
何もしなくていいのですか?
何も考えなくていいのですか?
 
 
 
ありすぎるどうしようもない
不安と疑問
このどうしようもない気持ち…
きっと彼は知っている
 
 
 
今、分かってくれる人が
いないんだ
頼らせて下さい
あなたに頼りたい
今はそれしかない
 
  1. 2010/02/03(水) 12:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玉木宏 | ホーム | 君と空/玉木宏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/50-18d937c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
