゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\宏が夢に/

 
 
玉木宏が夢に!!
しかもやたらと
リアルΣ(◎o◎)
 
 
 
ガッコの席っぽいとこに座って
宏と一緒に食事(おやつ的な)。
左斜め後ろに宏。
私ゎ何か宏にあげようと思う。
そしたら後ろで誰かが
宏に好みを聞いたらしく
「ん~。とりあえず甘いものが
いいなぁ~」と聞こえてきた。
で、チョコドーナツ的なのを
宏に渡しにいくと
「ありがとう♪」って
言ってたっぽいけど
受け取ってくれた喜びで(笑)
 
 
 
で、私ゎそのまま自分の席に
戻るのが惜しいので、
宏の顔をまじまじと見、
「あ~。名残惜しいわぁ~。
ずっとこうしてたい!」って
言ったら宏、hahahahaと
優しい笑みで笑って
喜んでくれた(*´艸`*)
笑ってくれなかったら
どうしよとか思ったけど
笑ってくれたwww
 
 
 
夢とゎ言え、あんなにも
接近するとゎwww
だってまじまじ見た時、
顔覗きこんだから至近距離で
バッチリ目合って余計に
ドキドキして(*/ω\*)
気分的にゎ握手会みたいな
(*/ω\*)
あ、でもRA★MGでもっと
接近したか実際w笑w
 
 
 
あ~夢であれ、
宏のダイヤモンドより
遥かに美しいあの笑顔が
至近距離で見れて最高!
しかも、hahahahaって
笑い声まで!
あ、髪型ゎRA★MGの時の感じ
(今の感じ)で、黒いTシャツを
着てた.*
黒似合うわぁ~(*´ω`*)
 
 
 
で、幸せな夢から覚めたら
鼻血がΣ(◎ε◎)
30分も止まらない…Σ(゜∀゜)
これゎ宏のせいかΣ( ̄∀ ̄)
Ahahahahaha(笑)
 
 
 
鼻血ぶー
ばいばいぶー
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
サヨウナリ☆
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/06/11(金) 06:45:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉木宏をmachine gun/ | ホーム | ☆今日の玉木宏☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/510-9156a638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
