゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉木宏をmachine gun/

 
 
ゆみこ、あかねちゃん
ありがとう!★
今日もアホ程語り
させていただきまひた∩∀`*
 
 
 
今日ゎガッコもテンション
高めですごしwww
今日の部活ゎ特にむちゃ
やりがいあったぁぁぁ!><
にしてもみんな
上手すぎる(◎‐◎)
アタシまた足引っ張りそうで
不安だわ(;~;)←
頑張ろ頑張ろ!`・ω・´
 
 
 
で、部活帰りにゆみことMW
話してたぁヾ(=^▽^=)ノ
例えば"結城が友達だったら
どうする?"とか"賀来が
友達ならいいな"とか
"結城ともし関係をもつなら
どんな関係がいいか"とか
話したwww
またまたゆみこノリ良すぎるき
アタシmachine gun talk(笑)
 
 
 
そしてなんやでテンション
上がっていると久々に
あかねちゃんとご対面!
そしてまたここでゎ
今日の夢の話から
RA★MGの話に!
抱きついた話握手会!
あかねちゃんの好きな人の
握手会の話も聞いたけど、
申し訳ないぐらい喋ってもた
(*´艸`*)
あかねちゃんもまた
ノリ良すぎるき
アタシmachine gun talk(笑)
 
 
 
アタシ最近ずっとmachine gun
やわぁ~(笑)
申し訳ないぐらい喋りよる←笑
1時間とか"へ"やわ(笑)
へのかっぱ(^∀^)ノAha
 
 
 
じゃ、これから今年初
ホタル見に行くね~♪
 
 
 
サヨウナリ☆
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/06/11(金) 20:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ホタル/ | ホーム | \宏が夢に/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/511-0825d447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
