゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆今日の玉木宏☆

 
 
☆今日の玉木宏☆
 
 
 
今日もまたほぼ半身浴で
の声でrelax(*´ω`*)
曲目ゎ次の通り。
 
①君のいない部屋で(Bridge)
②ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~(〃)
③Time to Pass(〃)
④約束(〃)
 
ね、ラバイバーの
サブタイトル的なん
長いよね(笑)
 
 
 
あんね~
寝る前の"君のいない部屋で"
本当に泣けるから!
なんか寝る前って特に
もろいんだよね(≧^≦)←
 
 
 
あ、なんか牧場に
行きたくなってきた(笑)
 
 
 
あ、Naked聴いてから
寝ようかしら(笑)
 
 
 
じゃ、短い?けど終わりる♪
 
 
 
サヨウナリ~☆
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/06/13(日) 23:43:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\Naked8回目/ | ホーム | \宏の歌声とin train②/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/517-34fd7ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
