゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆今日の玉木宏☆

 
 
☆今日の玉木宏☆
 
 
 
はい。
いつかの歌詞編に変更です
(^3^)/
今日ゎ"抱きしめたい"
 
 
 
抱きしめたい
誰よりも 君を
迷いない気持ちをくれた
真っすぐに みつめる瞳
守りたいよ
望む場所に
ふたりなら行けるだろう
連れてくよ 君を
 
 
”探してた 君のことを”
僕は今、気づいたんだ
言葉にはしないけれど
その肩を 抱き寄せた
僕のこと全部はまだ
知らなくて
不安になるかな?
隠さないでいいよ
君にもっと近づきたい
 
 
抱きしめたい
誰よりも 君を
迷いない気持ちをくれた
真っすぐに みつめる瞳
守りたいよ
望む場所に
ふたりなら行けるだろう
連れてくよ 君を
 
 
曇り空 晴れた朝
どんな日も 君のその声で
目覚めれば 世界は
あたたかく包まれてゆく
会いたくて 会えなくて
もどかしい時もあるけれど
愛しいこの想い
僕らを繋いでいる
 
 
抱きしめたい 明日を
ふたりで
燃えるような朝陽の中で
シアワセを
深く心に 焼きつけよう
君に出逢う
きっとそのために僕は
「愛」を知った
 
 
 
あ~
癒やされ~の
元気出ぇ~の(*´艸`*)
いいよな人に元気を
与えられるって.*
人を癒せるって.*
アタシも
"人に感動を与えられる人間"
なりたいな(*´ω`*)
 
 
 
  1. 2010/06/23(水) 10:48:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\こんばいく/ | ホーム | \玉木宏=運命/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/535-b3ea1a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
