゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Naked/

 
 
アロハ♪
たまきです(^3^)/
 
 
 
さて、昨日のNaked
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
やぱ湿気嫌いよね~
分かる分かる(‐Д‐`)
焼きましておめでとう←え
玉ちゃん焦げたのねwww
 
 
 
RA★MGの話題でたね(*´艸`*)
フランクフルト焼きゎ地獄でしたか(笑)
次からゎよく考えてやらなきゃだね←
行きたかった…(;_;)
って既に玉ちゃんのウクレレ披露あったのかよ!
聴きたかった…(;_;)
 
 
 
そうそう!
アタシも抱きついた時タバコの臭いしなかったよ宏君!
臭い消し?ゎクロレッツですか!←
スモカーゎクロレッツを噛みましょう!
 
 
 
"white"欲しいんだよな…(;_;)
誕プレかクリスマスに頑張るか!←
 
 
 
Hawaiiゎやはりサンセットが美しいですか(*´ω`*)
楽しみだなぁ~
オアフ島とハワイ島行ったのねwww
アタシもオアフ島行くよ~♪
 
 
 
え!?
Hawaiiじゃ海亀ゎ神ですか!
捕っちゃダメですか!
気をつけなければ。
多分見るだけで十分だとゎ思うが←
 
 
 
サンディービーチ行かなきゃ!!←
 
 
 
朝ご飯ゎホットケーキだったですかwww
喰いまくりね(笑)
何?塩バター?
 
 
 
毎日のように見えるとか最高すぎじゃん!!
虹も花も綺麗か~
 
 
 
Hawaiiゎ"人柄もrainbow"ですか(*´ω`*)
 
 
 
ハレハカラ?
マウイ島ゎ太陽のパワースポットですか!?
 
 
 
と、まぁ、Hawaiiの事前学習になりましたNakedでありました!★
 
 
 
プレゼント当たって~!!
みんなも一緒に願って下さい(≧人≦)
 
 
 
マハロマ♪
 
 
 
"No rain No rainbow"
"雨が降らなきゃ虹も出ない"
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/06/26(土) 16:45:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\しゅん(..`)/ | ホーム | \♪サクサクサクッサク♪/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/542-5c552f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
