゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘘~Pairs~/玉木宏

 
 
震えてた君の肩を
本当はすぐにでも
抱き寄せてしまいたかったよ
全て僕のせいだから
 
 
 
対のリングを昨日捨てた
あれほど迷い 見つけたもの
そう あの日もテーブルに
並んでいた 悲しみの中で
 
 
 
なぜ僕はその嘘を
ただ一度揺れた心を
君の痛みに気づきながら
許せなかったのだろう
 
 
 
眩しすぎた空の彼方
重ねた手で明日を誓った
もう戻らない日々が
ほらまただよ 巡り続けてる
 
 
 
なぜ君はこの胸を
こんなにも離れないまま
むしろあの頃よりも深く
込み上げてくるのだろう
 
 
 
なぜ僕はその嘘を
ただ一度揺れた心を
君の痛みに気づきながら
許せなかったのだろう
 
 
 
全て僕のせいなのに
 
 
 

 
 
 
ぎゃー!!
しゅてきしゅぎる歌声しみる~
(*´Д`*人)
切なくて何回聴いても
号泣なんやが…←
 
 
 
昔から大好きなsongです.*
好きって訳でもない方でも
是非聴いて頂きたい!
 
 
 
で~は(^m^)
 
 
  1. 2010/06/27(日) 01:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\…(..`)/ | ホーム | \しゅん(..`)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/544-4ddf23a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
