゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸能人バトン

====================
暇じゃないのに暇のフリしてやりますか←
====================
好きな俳優さん
 
あなたの好きな俳優さんについて思う存分語りましょう♪質問の答えはは全てその俳優さんに関わる答えにしてください
 
******
 
 
誰厨?
→玉木宏
 
好きになったきっかけは?
→のだめwww
 
好きなところ
→全て!
ギャップやばい(*´Д`*)
 
その俳優に対して独占欲強い?
→強いね多分
 
きゅんとくる瞬間
→え、ありすぎる…そんなん言い出したらキリないて!
例をあげるなら、目があった瞬間、悪戯な笑顔、意外な一面をふと見せた時(*´ω`*)
 
イラっとくる瞬間
→あるわけないやろが!
ま、我がままやが許してまう(笑)
 
出演作品で1番好きなのは?
→やっぱのだめかな?(^m^)
 
1番好きな役は?
→千秋真一
 
会った(見た)ことある?
→5回程www
 
話したことは?
→3、4回?
 
嬉しかったこと
→RA★MGに参加できたことが最高かな?
宏が生きてる同じ時間に生きてるだけで幸せ.*
 
悲しかったこと
→HawaiiRA★MGにいけなかったこと(;_;)
あ、これゎ悔しいとゆぅのか←
 
最後に一言!
→愛してる。
待っててね★
 
回す人を5人。
→た、ま、と、も、他
 
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=112574
 
※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/
 
  1. 2010/06/27(日) 21:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\あふ…Σ(*´Д`*) / | ホーム | \…(..`)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/546-15b87852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
