゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\龍馬伝/

 
 
龍馬伝見たがぜよ★
 
 
 
*元気をもらった言葉*
「みんなぁ、もうちっくと大きゅう心を持ちぃやぁ(^m^)そのうちなんとかなるぜよ☆」
 
 
 
て、てか龍馬やばぁ~!
ヒーローだわwww
ピンチがきたら龍馬!みたいなwww
あの弥太郎ですら頼る←
 
 
 
てか、弥太郎家の理解度の高さに感動!
 
 
 
溝淵さんのお陰で、龍馬お帰り♪
なんや龍馬と弥太郎がやたら近かったき、抱きついてるみたいに思ったシーン、ちょいどっきり///←
 
 
 
*今日の名言*
「ワシを捕まえることゎ誰にもできんがぜよ!」
 
格好良すぎやろ///←
あ、あれで暗殺計画が出たがか!
「刀…刀ゎどこじゃ……お龍…ちっくと…寒いきに…」
宏龍馬が死ぬときにゆぅてた↑
 
 
 
良い人すぎて泣ける…
まっこと、すごすぎるぜよ!
 
 
  1. 2010/07/05(月) 22:04:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<\重要と思われるお知らせデス/ | ホーム | \シュシュ/>>

コメント

やばいぜよ

友達のために即行動龍馬さん
涙止まらんき!
  1. 2010/07/06(火) 20:22:27 |
  2. URL |
  3. たぬ黄 #-
  4. [ 編集 ]

まっことにぜよ!
  1. 2010/07/09(金) 13:33:20 |
  2. URL |
  3. 玉鹿 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/560-df596c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍馬伝 写真集

龍馬伝で龍馬が岡田以蔵を新撰組の追っ手から守る為、近藤勇と刀を交え相対してい.... 龍馬伝で龍馬が岡田以蔵を新撰組の追っ手から守る為、近藤勇と刀を交え相対していましたが香取慎吾が出てた「新撰組」では江戸で坂本龍馬と近藤勇は対面済みで面識はあって確か親しい
  1. 2010/07/06(火) 04:32:21 |
  2. 30秒でナナメ読み!今日のニュース
