゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Naked/

 
 
名古屋特集~♪
箇条書きかつ適当ですがお許しをm(_ _)m
 
★素っ裸(Naked)になれ!←
・小中一緒だったかずき、なか、ゆうじの3人もの友達さんが来ているとやぱテンション高いし、一味違う玉ちゃんに会えた気が…
・「なんでそんな緊張すんの?」玉ちゃん、関西弁でました(笑)てか、名古屋弁てちょい関西弁よりなとこもあるの?←
・ゆうじさんゎ玉ちゃんによくいじられてた。「ちょっとトラウマですね」「トラウマなのか!?」ゆうじさんに即突っ込む宏にどっきゅんwww
・緊張すると口の中が臭くなる!?←え
・ナンパしたら宏にゎよくついてきてかずきさんにゎつかなかった(笑)どんまい!さすが宏!
・鼻の頭にすぐ汗かいてくる(宏)
・なかさんすげー!!中学んとき唯一全部の部活に所属したとかΣ
 
★好きな人が被ったことゎ?
・宏ゎない。かずきさん、ゆうじさんゎある。
・なかさんエロシスト(爆)
・宏ゎ「ブスセン」と言われてた←我がままな子が好き?我がままな子に尽くすタイプ。うぎゃー!!アタシいけるー(≧▼≦)
・チョコレート=ブーメラン!←バレンタインのとき、絶対ゆうじさんにくると思い、あおってうたら宏に…ゆうじさんゎものすごく羨ましそうな目で見ていたそうな。そしたら宏ゎそのチョコをブーメランのように投げた!笑(当の本人の記憶にゎまったくない←)
・小学校の校歌合唱やばぁ~い!wばり美しい(笑)男の美!←は  ようゎ美声?宏の声が目立ってしまうのゎやはり好きだから?(*´艸`*)
 
★宏のアダナゎどんなのがあった?
・タマキン、タマキングゎ嫌。
・玉木→うまき→うまいぼう→プリティー・ウーマン(笑)
・うんこしたら「ウンコマン」ゆわれるからしなかった(宏)してる人がいたら上から水かけて笑ったらしい←やんちゃ~  自分がされたら絶対やだ!(宏)
 
★宏がいいやつだと思ったエピソード
・中学の修学旅行。なかさん、発作を起こしてしまったとき、玉ちゃんゎ寝ずに看病してくれたとか!これゎ涙…
・人に対してよく気を使う。優しいものねぇ~(*´ω`*)キュン
・性格ゎ根本的にゎ変わっていない(宏)
・ゆうじさんのこかんのとこをガッ!と掴んで「ぶくうじゅつー!」って飛ばしてあげた(宏)なんしか人を飛ばしてあげたかった(宏)
・如意棒と2つのドラゴンボール(ゆうじさん)←ヤメテ~(笑)
 
★昔の将来の夢
・水泳の大会にでて一番をとる!(宏)
・保母さん(なかさん)「性別変わったΣ!?」玉ちゃんのツッコミとなかさんに対するまるで子ども相手にしているような優しい言葉にうきゅうきゅします(*´▽`*)
 
★名古屋について
・一般的にゆぅ名古屋弁「にゃ~」ゎそんなに使わない。しかし「でら」ゎよく使う。
・「だでさ」=「だからさ」
・机をつる=机を後ろまでさげる。
・イントネーション難しい(宏)今でもたまになまってしまう←なまってるとこ聞きたいwww
・ミ、ミソカツ!?旨いの?←想像できない(汗)
・上京してすぐのころ「名古屋名物ひつまぶし美味しい?」ってよく言われたけど「知らんしそんなもん!(またも関西弁w)」って感じだった(宏)
・マンガ喫茶発祥地。
・名古屋の人ゎ地元大好き!ハデ好きの見栄っ張りのプライドたかい←そうなのかΣ
・可愛い子がいない(宏)三重と岐阜にゎ可愛い子が多い(かずきさん)ってホントかよ!笑
・夜景が綺麗.*
・宏よりクラブ(なかさん)←なんやて~!?宏も昔ゎよく行ったらしいが←
 
★ドエス宏
「もう2度とこんな機会ゎないですからね。うん。サヨナラ。」hahahaha!←
・20代ゎがむしゃらにやってたけど30代ゎ同世代で一番差がつく気がするからもっと結果を追求していきたい(宏)
 
なんか今日ゎ細かすぎた(笑)ラジオの内容が濃すぎたのかな?すまんぬ←アタシもゆうじさん同様、世界に羽ばたく宏を見たいです(*´艸`*)
サヨウナリ☆
スポンサーサイト
  1. 2010/07/07(水) 02:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\※玉友注目!次の Naked に出演依頼 !? / | ホーム | \重要と思われるお知らせデス/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/562-7ca84b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
