゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\Naked収録 //

ついにやって来た本番!!!
もえみ。録音でけたよ~!★
 
まず、スタッフから確認の電話。そして次が本番だと自分の中でリハしてたら電話が!しかしそれゎ長引いてるから6:30に電話するとのことだった(-_-#)お陰様でなぜか落ち着くことができました←笑
そして本番の電話!鳴るなりスピーカーフォンに切り替え録音開始。スタッフが声の調子を調べたいので一旦リハをと。てなことで遠くのほうで「玉ちゃんお願いしま~す♪」と聞こえてきたその瞬間!Σ「はい(小声)玉鹿さーん♪」「はい!」「こんばんは~♪こんにちは?(小声)」「こんばんは~!」玉ちゃん、迷うからアタシも一瞬迷ったよ(汗)6時まわってるし、こんばんはで合ってるよね?とか思いながら「すいません。よろしくお願いしますね♪はい。」とゆぅ優しい声にとろけておりました.*てか、なんで謝った?謝らないで~(*´笑`*)
 
そこからまたスタッフの方に戻り、打ち合わせ。玉ちゃんがまずアタシのメールを読む→「玉鹿さん♪」と呼ぶ→そこからスタート。とのこと。「それでゎいきますよ~」とゆぅスタッフの声にもう一度心構え。
 
「いや~。ね。」と小さな声から再び宏君登場!もうこの時にゎ本番だとか緊張だとかなんにもなくなって、ただただ2人だけの空間に入り込んでいました(*´ω`*)「さて、次の人いっちゃいましょう!ラジオネーム玉鹿さんからですね。男性と女性どっちが嫉妬深いか。私は女性だと思います。」とアタシのメールをあの美声で読み上げる。女性のほうがもめ事の中で嫉妬と言う言葉を聞くことが多々。男性ゎ嫉妬の前にライバル心が勝っているのでゎ?とゆぅような(詳しくゎ明日、しっかり聞いて下さい。)「ということで、早速いってみましょう!玉鹿さーん♪」「はぁい!」「こんばんは~」「こんばんは~!」「メールありがとうございます。」「はい♪いぇいぇ!」「玉鹿さんゎ女性の方が嫉妬深いと言うことですが、確かに僕もそうだと思います。
…まっことに申し訳ないのですが。。。内容が、あやふやでてか時間の都合上、続きゎ明日m(_ _)m本当に申し訳ないm(_ _)m
で~は(^m^)
スポンサーサイト
  1. 2010/07/08(木) 21:53:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\Nakedもうすぐだ!/ | ホーム | \※玉友注目!次の Naked に出演依頼 !? />>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/564-23cd3b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
