゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Nakedもうすぐだ!/

 
あと30分もないですねオンエア!
ツイートぱなくなりそうw笑w
一昨日から昨日にかけてフォロー数が半端なくて嬉しいやら忙しいやら(笑)
 
 
 
にしてもみなさん、応援ありがとうございます★なんとかね、はい←
 
 
 
あぁ、たくさん笑われるだろうなぁ(笑)
聞き間違いとか分からない単語とか論外だろ自分!
まぁね、今更だしね。
どんまい自分!
ってことで次回話せる時の目標とゆぅか、そぉゆぅのに向けて反省ですね(笑)
 
 
 
まぁ~なにより玉木宏さんとても安心感をくれる方だと改めて感じましたね。
リプレイする度に顔がほころびますね(*´ω`*)
なにしろ本番第一声がいきなり「いや~」ってな"エロ美声"でしたからね(笑)
初っぱなからうっきゅっきゅ~ですよ!w
 
 
 
今日ゎずっとラブレター書いてましたよw笑w
ね。伝えたいことゎ思った時に書かないと。
勉強してるフリして思いっきりルーズリーフに下書きしてるんですよね。真剣に(笑)
 
 
でゎまた詳しくゎ…
って始まったし(笑)
 
で~は(^m^)
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/07/09(金) 22:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Fw:\ Naked / | ホーム | \\Naked収録 //>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/565-9e59e5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
