゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fw:\ Naked /

玉木宏のNaked!★
さて、今回も心に残ったこと?を書いてゆきまぇーすッ←
 
 
7/9ゎジェットコースターの日!
テーマパーク好きですか
アタシも~!>w<
アタシも富士急ハイランドのゎ本当に最高だと思うよ!
FUJIYAMAっていうジェットコースターなんてギネス級ですもの!
あれはすごいホントに
母、アタシは大爆笑の親父はよだれ垂らしてゲロゲロー
あぁ、あの親父の顔飯前に思い出すんじゃなかった←
 
そう!恐がりを隣に乗せるって絶対おもしろい!
いじいじいじるwwwうひひひひ~
玉木はいじるのに気が入ってGで首がげぇーらいことなったとか(笑)
玉木宏らしいですね
アタシはそこまでしたことないですがw笑w
見て楽しみます
FUJIYAMAの時の弟なんて傑作~
 
 
 
あら
今回じゃなかったのか。。。
皆さん、すみませんm(_ _)m
お題が違ったようで今回は℡の件、ないようですm(_ _)m
あんなけ騒がしておいて。。。申し訳ないm(_ _)m
 
 
 
Q、海派か山派か?
海派の話
・宏ゎMWのときにおぼれかけたとか
 海は塩があるから浮きやすいけど湖は全然浮かばないんですよ!(宏) 
 なるほど!そんなに違うんだ!
・樹里がスキューバーダイビングの免許をとったとか
 やりまふな~!すげぇー
・海には山にない音があるかもしれない(宏)
 
山派の話
・リアル氷壁すげー!
・玉ちゃん高所恐怖症だったの!?
 あ、どっかで聞いたねぇ~
 アタシも若干。。。高いとこ怖いよね~若干←
・水が旨いと豆腐が旨い!w
 
玉ちゃんゎ派!!!
アタシも派!!!メールしましたよーん!>w<
 
・ハワイの海はあんまりべたつかないんだぁ~
 分かるよ宏!べたべた嫌よね~
 
・富士山の上で告白したらインパクトUP
 
 
 
夏フェスか~
あたしゃ玉ちゃんがやるならいくけど~www
富士ロックについて?だっけ?
 
・女の人は水着を着れば汗書かいても大丈夫だとか?
 そしたらおむつは?と宏。おむつ履けだー!?爆(言ってない×2)
 あなたが履くならみんなもはくでしょうな(笑)
 
 
 
Q、香水は?
・俺は香水なんて一切つけていません!(宏)
 ボディークリームを石けん代わりに……!?
 やりますね~wwwなるほどアタシもお風呂嫌派メンドクサイ
 
Q、冷蔵庫に常にあるものは?
・味噌。エリンギ!
 サイズの大きいエリンギがすきです!
 サイズの大きいエリンギがすきです!!(宏)
 二回言いましたよ?
・やっぱパスタはよく作る。煮物も。(宏)
 
Q、褒められてのびる方か怒られてのびる方か?
・玉ちゃんは割と怒られてのびるタイプ(宏)
 怒られてる方が新しい自分が引き出される(宏)
 忍耐力が鍛えられる(宏)
 なるほどでもアタシはきっと逆だな~
 
 
 
夏フェス行きたいとですか~
一緒にいきましょ~!←
 
 
 
とりあえず玉ちゃんはアタシと同様山派!!!
 
 
 
ねっとおんりー!
声なんで変えた!?!?笑
・長野県の戸隠はパワースポット。
 良い写真が撮れそうだとか。
 戸隠!?アタシもいきますよ?w
 8月にwガールスカウトでw
 またメールしよwww
・長野ではそばばっかり食べてたとか(宏)
 アタシもそうなるのかしらw笑w
 
 
 
ハワイのことも踏まえ、よく考えるとNakedで話題になった所に行くとか、
そんなことがあったら親近感がわいてたまりません(*´ω`*)
 
で~は(^m^)
 

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
スポンサーサイト
  1. 2010/07/10(土) 12:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\宏との共通点/ | ホーム | \Nakedもうすぐだ!/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/566-a5d3ecd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
