゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉木宏*空/

 
あ~
やばいwwwwww
また蘇ってきた生宏
ヾ(*´Д`*)ノ
「なんだろうな~」
なんか特徴的な?
「なんだろうな~」
 
 
 
今日も玉木宏にデロデロでありますぅ~(*´艸`*)
 
 
 

 
 
 
さて、昨日。
ツイッターで
「空を見ていると宏と繋がってる気がしてならない」
ってな話をしていて思った。
 
 
「空は心の母」
 
 
空ゎ何か投げかけるとそれに対し、沢山教えてくれるんですよね.*
そして、詩や歌詞が生まれる(*´ω`*)
 
 
 
最近さ。
辛いことがあったら2階に上がって、一人夜空を見上げることが多々あるんだよねw
 
 
 
辛いときってさ。
どうしても下向き加減になっちゃうじゃん?
でもさ。空を見たら…
ほら、見上げてる。
頭が下に下がる事なんてないでしょう?
 
 
 
泣いていても、一人でいても黙~って見守ってくれてる。
ただそれだけでもさ。
怒りとか悲しみとか、全部安心感に変っていくんだよね。
 
 
 
偉大だなぁ~って思うよ.*
 
 
 
宏も見上げてるかなぁ~
この同じ瞬間に…
もしも彼も同じように見上げているなら、なにか運命を感じるよ(*´▽`*)Ahahahaha~←
 
 
 
あれま。
真面目な話からいっきに変態の森へ行ってしまったね~(笑)
え?戻ってこれない?←
じゃ、ほうっておくかw
 
 
 
で~は(^m^)
 
 
 
 
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
 
  1. 2010/07/13(火) 21:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\シュールストトトトト…/ | ホーム | すぺしゃるぶれいくうーまん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/569-94480ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
