゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\シュールストトトトト…/

 
\ウォーターボーイズ#1/
 
・髪型びっくらっこ!Σ
⇒なにげ見るん初だったwww
だからなんか新鮮だったwww
 
・みんなキャラ濃~い
⇒ドラマも面白いねぇ~★
 
・山田さん今よりいけめんな気が(笑)
⇒若いからかしらw
でも玉ちゃんゎ今の方が断然
(*´艸`*)
 
・てか、MWのメイキングで前に共演したってこれか。
⇒mammaに言われて気づいた(笑)
 
 
 
\トップキャスター#2/
・シュールストリング
⇒世界で一番臭い魚の缶詰め(笑)
てか、名前あってる?
 
・「腹減った~!なんだなんだ!?俺を置いてみんなで昼飯か!?腹減った~!なんか食べるもんないかなぁ~…おぉ!缶詰め発見!…シュールストトトトト?(・。・)まぁいいや♪」」
⇒このシーン好きすぎる!(≧▼≦)
「おぉ!」ってシュールストリング見つけた時のあの子どもが動物見てるようなあの可愛さ…
リンパ腺がキューンってこそばくなった(*´Д`*)←
にしても、探偵ナイトスクープで食べたおじいちゃんいたけど、臭いホントに凄いんだなw笑w
 
てかその後、蟹ちゃん部屋に閉じ込められっぱなしとか可哀想すぎでしょ!爆
 
・椿さん VS 取締役
⇒見かけによらず、子どもっぽい言い合いに爆笑の母であった(人事のようだがアタシも笑ろた←)
 
・患者さん蟹
⇒一緒にベッドに乗りたかった
(*/ω\*)kya-変態←
 
・ベトナムでの十二支ゎうさぎの代わりに猫でよむ。
⇒知らなかった!なにげに豆知識!(・∀・)
 
 
 
ってことで、箇条書きにぢゃが気になったところの感想を書きました~(・∀・)ノ
 
 
 
で~は(^m^)
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/07/13(火) 22:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\腐らない飯はない!/ | ホーム | \玉木宏*空/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/570-9e62cd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
