゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「SORA」

 
 
どこにいますか?
君は今、何を見て笑ってますか?
同じ時間に同じ空を見上げて
一緒に笑っているといいな
 
 
 
僕はここにいるよ
僕はただ 君を待ってる
この広い空のように寛大な
君がただ好きだから
 
 
 
見上げれば煌めく太陽
まるで君の笑顔のよう
見上げれば淡い水色
いつかの君の服の色
見上げれば優しく浮かぶ曇
まるで君の心のよう
 
 
 
僕は泣きながら
夜空を見上げていた
月の光が優しく慰めた
 
 
 
"大丈夫  一人なんかじゃない"
"繋がりあってる"
いつか君がくれた言葉のように
優しく慰めた
 
 
 
頬に流れた涙は
煌めく流れ星に
悲しみに濡れた目は
希望の光を見ていた
 
 
 
"ありがとう"
君がただ  同じ空の下で
笑っていてくれるだけで
僕は幸せだよ
 
 
 
"ただ今"いつか戻ってくる
君をただ待ち続ける…
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/07/17(土) 15:47:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<校内ライブ… | ホーム | \ロイヤルスタンドフラッシュ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/579-52b9a390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
