゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\レインボーブリッジは封鎖でき ません!/

 
こないだTVでやってた踊る大捜査線THE MOVIE2見た~★
いや~
ハマる意味が分かった気がする~
織田裕二かっこよかったw
特にあの銃で打たれた人(名前忘れた←)を抱きしめてどうこうの場面(*´ω`*)
 
 
 
てか1見てない←
見たいな~
2泣いたしね~
1も泣けるのかなぁ~
なんてね♪
 
 
 
ま、あの女の人(偉そうにしきってた人)にとことん苛ついてたんだけど~(笑)
 
 
 
お、宏から電話だ!←嘘
ってことで夕飯買いにいこうかしらね♪
あ、サザエさん終わってからにしようかしらね←
いや~
始まっちゃったものだから~
 
 
 
また宏から電話ないかなぁ~(;_;)←贅沢な
宏に会いたーい(;_;)←
今どこにいるのかね~
水曜日にゎスイスあたりに居るとか聞いたね~
早よinじゃぽーんしてよ~ん(;_;)ぎゃぼぎゃぼ
 
 
 
いや、しっかり楽しんでこないと怒るからねwwwハート♪
アタシも独り旅したいなぁ~
まずゎ東京ね←
 
 
 
じゃ、宏に愛を叫び終わります←
愛してるぞー!!!!!
未来の旦那さんwwwハート♪←
 
 
 
で~は(^m^)
 
  1. 2010/07/18(日) 18:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\迷子の特派委員/ | ホーム | 校内ライブ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/581-4aea3436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
