゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\迷子の特派委員/

 
 
誰が迷子じゃー(はるな愛風)
 
 
 
あそこのバスのシステム分かりにくい( ̄Д ̄)
お陰で2時間も無駄な時間を過ごしたよ(>□<)
1時間待ってやっと待ってたバスがキター!と思ったら「ここはおりばなのでご乗車はのりばからよろしくお願いします。」
んは?
ま、とりあえずバスものりばの方行くし、ついて行ったらアイツ道それてスルーしやがったよ←は
いいとこ撮り損ねた(;_;)ノ
 
 
 
俺のせいじゃねー(千秋様風)
 
 
 
おかげさまで無駄に疲れた(-_-#)
いや、生駒山麓公園にガールスカウト情報特派委員として、カメラマン的な感じでVIVA90のジュニアキャンプの取材に行かなきゃだった訳だよ。
そこでさぁ、その公園行きのバスが分かりにくかったから2時間も助け?を待った(○◇○呆然)
そしたら見知らぬリーダーがへるぷってくれたおー♪
あーざす★
 
 
 
そんでもって公園ついてあの高級(自分にゎかなり)なカメラでバシバシ撮影!`・ω・´
いや~気持ちいい.*
やっぱ色が、繊細さが違う!!
もぉ~イオスキッス君を使うと普通のデジカメ(コンパクトな)なんて使えないね!
こりゃ大変(・∀・)ノAha
やっぱ高いだけ核が違うね←
じぃちゃんにホント感謝の気持ちでいっぱいだぁ~(;◇;)
どう恩返ししろっつぅんだYo~
(;◇;)
 
 
 
ま、で、一人だってもんだからあんまり楽しくなかったね( ̄∀ ̄)
だって脇で同じような景色撮ってるだけだもの( ̄_ ̄)
あ、自分が好きな景色を撮ってるときと支部長を見てるときゎ別ね(笑)
支部長まぢツボ!爆
明るい方だこと♪
かなり癒された(*´ω`*)
 
 
 
てか、リーダーに見えるのね俺。
「リーダー今日って何日?」
思わず「え、リーダーちゃうけど19」って言ったね(笑)
俺そんなに老けてんの?←
 
 
 
あ、ハワイの用意全くしてねぇー
気分だけもう早々といってしまってAha
玉ちゃんもハワイもぉ一回来ないかなwww
 
 
じゃ、また更新する★
サヨウナリ☆
 
スポンサーサイト
  1. 2010/07/19(月) 23:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ Naked / | ホーム | \レインボーブリッジは封鎖でき ません!/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/582-0d535cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
