゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ Naked /

Naked箇条書きYes!←
 
 
●7/16ゎ駅弁の日!
⇒初の駅弁ゎおにぎり2個にたくわん!
日の丸弁当!ご飯に梅干しだけ!
これじゃ寂しいからのりもつけとこう♪(宏)
宏君ハズレでしたねw
●ゲストゎスキマスイッチ
⇒大橋さん、時田さん=M、S(←アタシのイメージ)
●大橋さんとCM共演の話
⇒玉ちゃんSでたねぇ~www
●作詞の話
⇒作詞する側の気分ゎなんか通じるところが
あったね★
特に映画とかみたら出てきやすいっての
めちゃくちゃ分かる!
●服ゎハンガー全部左(宏)
⇒アタシも!なんか違ってたら気持ち悪い;
●「そうか~(息を吐きながら)」(宏)
⇒℡の時もあったよぉぉぉwww酔
 
<どうしても曲げられないMyルール>
●目玉焼き?にゎ醤油!?
⇒いや、塩でしょ!(時田さん同様)
●ソースの気持ち(大橋さん)
⇒ないす!爆
●だしのもと
⇒お!旨そう!w試してみようかなw
●ふ、ふでばこの響きが懐かしい!?
⇒そうなってしまうのか大人になるにつれて。
●時間について
⇒アタシもルーズだよ(-_-;)
これなんとかしなきゃ宏になぐられそう;
だって「オラー!」って感じになるって言ってたし;
(宏に叱られた夢見た←)
時間決めて、店まで決めてってさすがA型。
ぎゃぼー(色んな意味で)
●洗う順番。左利きだけど左手から洗う(宏)
⇒言われてみればアタシも!むきゃwww
●歌に自信のある人ゎ首から洗う(大橋さん)
⇒ホントかよ(笑)
●「嘘じゃないですよ!(大橋さん)」
⇒いじられキャラですか?笑
宏と時田さんの絶妙なツッコミ最高だね!!
●宏の爆笑
⇒うぎゃぼーーーーー!><
●宏も夏フェス出て~www
⇒スキマスイッチとのコラボ期待してる~♪
(とか言っちゃって←)
●ゲストのリクエストなんてできるの!?
⇒しよ~っと♪←誰を
 
<私書箱ネットオンリー>
●高校生ゎモンモン
⇒まったくだ(=_=)
そ、親に言われると余計に嫌んなるの;
宏が学校ほとんど行ってないってのゎ
ちょっと意外w
宏君ゎ良い父になりそう.*
「自由にさせてあげて下さい♪多分大丈夫ですよ♪」
安心感満ちあふれる言葉だね(*´ω`*)
 
 
ところで2人だけの空間(逆電)ゎ
いつオンエアされるの?(;_;)アウ
 
 
で~は(^m^)
 
 
  1. 2010/07/19(月) 23:11:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\go Hawaii/ | ホーム | \迷子の特派委員/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/583-8fd50dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
