゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\逆電オンエア/

 
こんばんわ(・∀・)ノ
たまき(玉鹿)です(^3^)/←
 
 
 
さぁ~
ついにオンエア///////
ツイッターでゎたくさんのご感想をいただき、まことにありがとうございます。
そればかりで肝心なのがまだ聞けてない現状でございます←
 
 
 
なにせアホ丸出しの関西人丸出しの噛み噛みでした(笑)
こりゃあ笑い者だなと!笑
例えば「女性」と言おうとして「ジョシェイ」と言ってしまったり、「陰険」を「真剣」と聞き違えたり(笑)
 
宏「なんかさ、陰険な感じってこと?」
私「真剣Σ」
宏「ん?い、陰険。あの~陰湿なーとゆぅか、影でグチグチみたいな。」
////////////////////////////
 
いかんいかん。
これを言い出すとキリがない(笑)
Nakedに関してゎ前回のも前々回のもブログ書いていませんので、また改めて更新させていただきまーす★
 
 
 
さて、日付が変わって早1時間半。
明日、とゆぅか今日ですね。
Naked逆電、どんな風に流れたのかしっかり聞きます!
って時間あんのかな~?
作るのか←笑
 
 
 
それでゎ良い週末を。
bye-bye!★
 
スポンサーサイト
  1. 2010/08/14(土) 01:45:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\昨日の写真集/ | ホーム | \こびと!?/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/596-97a0d8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
