゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\コウガイガクシュ/

 
ドブリデ~ン!!!
天守閣!大阪城!校外学習!
只今です
 
 
 
いやぁ~
いつめん久々だかんさぁ~
喋っても喋っても喋りきれなかったね
だでさ、夏休みの間にたくさんあった訳じゃん?すごいことが(自分的に)
例えば、宏との電話とか宏との電話とか宏との電話とか
みんなもやっぱ良くも悪くも色々あったみたいだし★
まぁ~たテンション上がって
 
 
 
にしてもみんな可愛い格好するよなぁ~良いなぁ~
俺、ちょい頑張ってみたら格好いいいわれてめたんこ嬉しかったありがと★
みんなの参考にしてもうちょい頑張りまぁーす
なんせ普段、ファッションにゎ無頓着なもんで(笑)
だから、たまぁ~にオシャレしたくなる時に困るのが始末←
アイライン消えたし←ぎゃは
 
 
 
うん。語ったね~
エロtalkとかエロtalkとか
ほげげ
いやぁ~13日のNakedで宏が連呼した"せ***"のこと言ったらやはりウケたでやぁ//////←
宏君!よかったね★
今日、新しい印象を与えられたようです
 
 
 
あ、こんなものを見つけました
 
 
思わず撮ってしまいましたね
"たまき"とか"玉木"とかかはっ
 
 
 
まぁ~たお腹鳴ったね。これね。
お腹がすいているんですよ
(ん?どっかで聞いたセリフ…←知っている人ゎ知っているはず)
 
 
 
で~は(^m^)
  1. 2010/08/19(木) 17:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「tel...」 | ホーム | \今日も短い日記/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/604-35df850a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
