゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\たぬ黄サンからばとぅーん/

 
送り主についてのバトン
 
送り主についてのバトン!!
 
出来たら ぶろぐ に
貼って下さ~い。
 
 
■送り主の 名前 は?
あさみサン
 
■何て呼んでる?
あさみサン?
てか、名前で呼んだことないかも←
 
■どこで知り合った?
デコログ
 
■どっちから 声 かけた?
アタシよな?←
 
■ど~ゆ~関係?
え、深~い関係(笑)
友達ねwwwましゃ友?
んー普通になんでも話せる関係\^∀^/
 
■イメージカラー は?
ましゃ色!!!
あと明るい色かな?w
黄色てーきーな★★★
 
■直メした事ある?orしたい?
あるある♪
またしましょ(・∀・)ノ
 
■送り主に 似合う言葉は?
ましゃ愛し20年!
 
■送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
暖かい目で見守りましょう(*´ω`*)
 
■送り主が 抱き着いて来たら?
はぎゃ?(・ω・)
きっと気が済むまでそのままにしておくと思うww
 
■送り主の事 好き?
もっちーヾε`*
 
■どんなところが 好き?
なんし話が合うところだね!
何でも話せるから!★
 
■送り主に 愛の言葉 を叫べ!!
わしゎ…おまんが好きじゃ。
(↑↑福山龍馬にご変換を↑↑)
 
 
 
このバトンを やらせてみたい
8人の人を この場で指名して下さい。
 
指名仕返し あり。
でも 誰でも良い は無しね?
 
 
No.1≫たぬ黄サン
No.2≫sayaちん
No.3≫hirokaちん
No.4≫Napo
No.5≫恭介
No.6≫よっぴサン
No.7≫せな
No.8≫ゆみこ
 
選ばれた人は
強制的に 送られます。
 
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=104801
 
  1. 2010/08/27(金) 15:41:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「eternal love」byたまき | ホーム | \光のフェスタ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/611-d58cc618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
