゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\新学期どぅーん/

 
 
こんちわ(・∀・)ノ
たまきで~す★
 
 
 
暑い。死ぬかと思った。
 
 
 
楽しい楽しい充実感満載の夏休みがとうとう終わりました。
新学期早々テンションmorimoriでいきました~(^∀^)ノ←
久々のfriend'sだからmachine gun talk半端なかったね(笑;)
ごめんね;←
 
 
 
どんな話をしたかって?(←誰も聞いてないけど?)
Hawaiiとか逆電とか国際キャンプとかギャザリングとか和歌山のリーダーのこととか←笑
なんか自分ばっかり喋ってみんなの思い出聞けてねーじゃねーの?←
ちょいちょい聞かせてね~(´^∀^)ノ
 
 
 
さて、宿題やりつつ昨日、一昨日のことをまとめようかと計画中であります。
 
 
 
あ。今日ゎアイリスだね。
麻美サンのリアルとかブログを見る度に『龍馬伝見やないかんぜよ』と思うも1ヶ月程遅れをとっている;
にも関わらずアイリスゎしかと見ておる。なぜだ;
 
 
 
しかも、千秋様コンプリートも見てない(>_<)
これゎしっかり理由あるさ!?
myルールで宏関連ゎ1人でゆっくり見るものとなっておるから!!!
夏休み中に1人なんてほぼ無くてYo~(;_;)ぎゃぼーん
新学期始まったし1人の時間ゎ増えるかな?w期待w←
 
 
 
さて、"宏一言日記"書いてぼちぼちいこかぁ~
ばいなりゆ★
 
  1. 2010/09/01(水) 15:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\屋上の景色 ノートの落書き/ | ホーム | みち⊿からばとん★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/617-e0301f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
