゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「僕は君を愛している」byたまき

 
今どこで何をしてるの?
元気にしている?
時々君を想うと寂しくなるの
 
 
 
ずっとあのままでいたかったなんて
ずっとそばにいたかったなんて
ワガママだよね?
欲張りだよね?
分かっていても寂しいんだよ
どうすれば収まるの?
この気持ち…
 
 
 
君は気づいているかな?
あの日僕が言った言葉
冗談なんかじゃない
本気なんだよ?
 
 
 
君が誰を愛そうと
僕は君を愛している
君が僕を愛せなくても
僕は君を愛している
 
 
 
大丈夫だよ
僕はいつだって君の見方だから
君が他の誰かが好きなら
僕もその誰かを好きになりたいから
君の心の声を聞かせて欲しい…
 
 
 
ずっとあのままでいたかったなんて
ずっとそばにいたかったなんて
ワガママだよね?
欲張りだよね?
分かっている でも寂しくなる
どうすれば収まるの?
この気持ち…
 
 
 
君が誰を愛そうと
僕は君を愛している
君が僕を愛せなくても
僕は君を愛している
 
 
 
たとえ叶わない想いだとしても
ただ君といれた日を
ただ君と話せた日を
心の宝箱奥深く
君がくれた"幸せ"抱いて生きるよ…
 
スポンサーサイト
  1. 2010/09/02(木) 23:56:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\麻美サンおめでと!/ | ホーム | \屋上の景色 ノートの落書き/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/619-5dc086ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
