゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\麻美サンおめでと!/

 
 
 
ただいま~(・∀・)ノ
たまきで~す★
 
 
 
今日も盛り上がりました
午前中ゎまぁまぁ普通な感じだったのに…
昼になると壊れまして(笑)
エロtalkばんばん
して、エリンギエリンギ隊ネバネバ隊の話も少し(笑)
エリンギ、ものすごいウケでした←
で、放課後ゎユメの話。
お化けのユメ見たとかなんやかんや
 
 
 
さて、話題を変えまして。
今日ゎドラえもんの誕生日ですね
ゎどうでもよくて
麻美サン、誕生日おめでとう!!!
32でしたっけ
なにせましゃ愛し20年
ましゃが知りたいならこの人に聞くがじゃ
何でも知っていらっしゃる
ってことで麻美サンに歌詞を作りました←え
しかし全然上手くいってません(ごめんなさい)
一応書いておきますね;
 
 
 
>>>はっぴばーすでい<<<
 
新学期が始まって
夏休みボケが残る朝
重たい体を持ち上げて
ケータイを開けてみた
君からおめでとメールの
返信がきていた
 
「涙が止まらない」と喜びの内容
いいことしたなと自分を褒めた
朝からなんだか気持ちが良かった
 
はっぴばーすでい
君が生まれた日
はっぴばーすでい
お祝いの日
はっぴばーすでい
喜びの日
はっぴ はっぴ
はっぴばーすでい
 
あくびをしながら帰る
「あれれ?」ふと思った
声も顔も知らないはずなのに
まるで知ってるみたいな
感覚にたまになっているなと
 
はっぴばーすでい
君が生まれた日
はっぴばーすでい
お祝いの日
はっぴばーすでい
喜びの日
はっぴ はっぴ
はっぴばーすでい
 
 
 
by たまき
 
 
 
なんか残念な程自分の目線からであきまへんな
しかも、ひらがな目立つ(-_-#)←
麻美サン、本間すんません
 
 
 
また更新します★
で~は(^m^)
スポンサーサイト
  1. 2010/09/03(金) 18:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\クラーケン/ | ホーム | 「僕は君を愛している」byたまき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/620-d0935e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
