゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ピアノピアノヒ・ロ・シ♪/

 
 
 
こんばんは~(・∀・)ノ
玉木宏です★
あ、しくったΣ
たまきです★←
 
 
 
久々の
曲決めと言うことでベト7、バイオリン協奏曲、きらきら星変奏曲、パイレーツシリーズと沢山の曲、先生の生演奏を聴きまして、癒やされまして、久々に宿題もらって、帰りました
やはり初見であんな弾けるとかしゅてきしゅてき~
 
 
 
で、曲決めました!`・ω・´
アタシ、パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ極めます!`・ω・´
クリスマス会に向けてゎ『DINNER IS SERVED』
2作品目(デッドマンズチェスト)の唯一可愛いワルツのある民族的な曲
そして来年の発表会にゎパイレーツシリーズ念願の『THE KRAKEN』
 
 
 
話題ゎ変わり韓国宏
モカ宏がモサ宏に
イヤ~ン新しい印象しゅてきしゅてき~
ゥチも今モサやからw笑w
同じ時期にモサるとかさすがアタシの宏君
 
 
 
ま、これを言いたくて話を変えたわけででして←
て、話題がつきたようなので帰りますねー。
 
 
 
サヨウナリ☆
  1. 2010/09/04(土) 21:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\写真シャシンしゃ・し・ん♪/ | ホーム | \あ、飯/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/623-51e343c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
