゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\三重紀伊長島旅行レポ1/

 
 
おはこんばんちわわ~
たまきです(・∀・)ノ
 
 
 
8/30-8/31と夏休みギリギリ、しかもギャザリングから帰ったかと思うと即旅行(笑)
やっぱりぶっ続けの泊まりゎキツいね(-▽-笑)
さて、写真と共に1日目を振り返りましょー\^∀^/←
 
 
 
まず、目覚めたら山の中でした←え
ササユリ
三重の山周辺に沢山綺麗なユリが咲いていました.*
サワガニ
と思われたのですがどうもアカテガニに思えてなりません;
どないやねーん←
小川(孝信←分かる人ゎ分かる)
とっても綺麗なもんですから顔を洗って眠気を覚ましました(笑)
ヤマカガシ
と思われていましたがどうも違う。
何者でしょうか…
とりあえず、蛇です←
伊勢うどん
ホテルに着くまでの道中にて。
こうして見ると先程の蛇を思わしますね(笑)
味ゎ濃いですが、麺が太くてこしがあって良い感じ★
ブルーベリーソフト
これが中々旨い!
アツアツだった体も一気に覚めました(^∀^)ノ
 
>>続く
スポンサーサイト
  1. 2010/09/05(日) 16:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\宏ネタ/ | ホーム | \写真シャシンしゃ・し・ん♪/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/625-085eee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
