゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\宏ネタ/


『君のために愛を叫ぶよ』

こんばなり~(・∀・)ノ
玉木宏です★
あ、しくったΣ
たまきです★←



大奥ラブシーンについての宏のコメント
⇒安心しました(笑)
これ以上ないくらい蔵之介さんが近くにいて、蔵之介さんの匂いやヒゲの硬さなど色んなものを感じられる距離だったので。
しかもリードされる側だったので、されるがまま、他力本願的なところはありましたね。(オリスタより)

これについてたまきのコメント
⇒本屋で爆笑しかけたじゃねーか(笑)
死ぬか思うたでこわす(爆)←



まぁ~…
麻美サンお知らせと写メありがとうね!><
本当に…これからましゃ載ってるのかあったら全部確保するからね(>ω<)
なんか麻美サンの誕生日のとき、アタシも麻美サンからプレゼント貰った感じだったし(笑)どないよな(笑)
麻美サン最高\^O^/



てかさ、韓国宏ジョニデとなんや被るんデスガ←笑
なんだろうな~
最近?宏を見ているとカッコ良いのにどこか可愛いく見えてしまうたまきでありますが
この現象ゎ何でごあすか?
母性本能かね?w笑w
もぉムギャーってしたくなる



あ、『秘密の玉ちゃん』ゎもうすぐ更新しますからね←めいび







★☆★宣伝★☆★
『大奥』
2010年10月1日(金)から
(↑まさかのNaked曜日。笑)
玉木宏特別出演映画!!!
松島役。
大奥の中で最も美しい男。
エリート!



『ギルティ 悪魔と契約した女』
20I0年I0月I2日(火)22時から
玉木宏出演ドラマ!!!
真島拓郎(32)役。
捜査一課の刑事。
これまたエリート!
初の刑事役!



で~は(^m^)
スポンサーサイト
  1. 2010/09/05(日) 23:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ただいまでごあす/ | ホーム | \三重紀伊長島旅行レポ1/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/626-582f11ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
