゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ただいまでごあす/

 
 
 
 
こんばなりよ~(・∀・)ノ
たまきなり★←
 
 
 
今日ゎね~
放課後、久しぶりにまなえとデートしてきた
 
このプリ機やばい
バリ詐欺れるまるで別人(笑)
変顔まで詐欺っとるし←爆
 
 
 
いやぁ~
楽しく語りまひたおー★
下着売り場でバリ盛り上がってた
 
 
 
で、大変なことに気づきました。
アタシ、宏病重傷です///笑///
なんでも宏に結びつけて(結びついてしまう)話す
これゎどうすることもできましぇんw笑w
うん。今更な発言(笑)
そんなん分かってるしってな
 
 
 
あー激眠やぁ~.zzZZ
今から龍馬伝見て、ギルティの予告見てねるぜよ~
 
 
 

 
 
 
★☆★宣伝★☆★
『大奥』
2010年10月1日(金)から
(↑まさかのNaked曜日。笑)
玉木宏特別出演映画!!!
松島役。
大奥の中で最も美しい男。
エリート!
 
 
 
『ギルティ 悪魔と契約した女』
20I0年I0月I2日(火)22時から
玉木宏出演ドラマ!!!
真島拓郎(32)役。
捜査一課の刑事。
これまたエリート!
初の刑事役!
 
 
 
で~は(^m^)
 
  1. 2010/09/07(火) 21:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<\三重紀伊長島旅行レポ4/ | ホーム | \宏ネタ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/627-bed981e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルティ 意味

フウロかわいい - やぶ医者いたるん日記 でもそうなるとどろぼうの意味が無くなるか… 616 名前: 名無しさん、君に決めた! [sage] 投稿日: 2010/09/20(月) 02:05:11 ID:???O. 一通り技マシン試したが有用そうなのは軒並み覚えないな. 一致物理発見されなきゃ冷パンおい...
  1. 2010/09/23(木) 21:56:10 |
  2. 『ギルティ 悪魔と契約した女』 菅野美穂 最新情報
