゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\宏龍馬/

 
 
 
 
こんばなり~(・∀・)ノ
たまきです★
 
 
 
ふぃ~
龍馬伝やっと追いついた
寺田屋事件やば~
色々やばいー!
おろろーん(;_;)
 
 
 
てか、龍馬伝見ててえかったでやぁ!
篤姫ゎ全部みたわけやないがやき、宏龍馬の時ゎ全然坂本龍馬ゆぅもんがなにをしゆう人か知らんかったがやき←
小松タテワキんとこへどぉいて行ってたかやっと謎が溶けた
宏龍馬が限りなく見とぉなった
 
 
 
宏龍馬の寺田屋事件みたーい
まさかの撮り損ねーおろろーん
誰か撮ってた人いたらちょーだーい
 
 
 
宏龍馬が言ってた「お龍…ちっくと…寒い…きに…」もうすぐ?
言ってる間よね(;_;)
アタシ宏龍馬死んだ時まぢ号泣したし
 
 
 
てかさぁ~
一回でいいからさ~
テレビでもラジオでもいいから、龍馬同士で話してみて欲しいよね~(*´笑`*)
なんか面白そうじゃん?(*´笑`*)
2人共通点結構あるし、若き宏君ゎましゃに憧れてノーパン真似してたとかゆぅじゃん?爆
…ん?Nakedに言ってみるか?w笑w
 
 
 
さ、話ゎガラリと変わり…
ギルティ予告!
アタシあれ、まなみちゃんにゆぅてもらわんだら絶対見れへんだ
本間ありがとうな
命の恩人やぁ
 
 
 
あれ、ケータイのビデオで撮りましたお
途中から、かつほんの一瞬しかないけんど←
じゃどん、ちっくとだけでも新しい宏が手に入ればそれでえいきのぉ(*´艸`*)うひひひひ…
 
 
 
てか、大奥の予告まだみたことなーーーい
おろろーんおろろーんお・ろ・ろーん(>□<)
 
 
 
まぁ、なんやかんやでテンションあがってマスオ~←マスオ?
席替えもまりゎ斜め前やししおりなんか真横やしで最高やしなぁ~
郡ちん本間適当やわぁ
あとゎミセちゃんがあの辺に来てくれたら最強やわ
んで、あやも近くにきたとすればもう一生席替えいらんわ
 
 
 
 
じゃ、そゆことで、帰りますき(・ω・)
 
 
 
サヨウナリ☆
あ、そういや玉ちゃん帰国したメールないね(;_;)
忙しいんだな;
 
スポンサーサイト
  1. 2010/09/08(水) 19:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\宏♪宏♪文化祭ぃ~♪/ | ホーム | \三重紀伊長島旅行レポ4/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/636-d56b3faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
