゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Ψ(`∀´#)/

 
 
 
 
ども~(・∀・)ノ
たまきです★
 
 
 
いや~
今日ゎ忙しかった(´^ω^`)
しかし逆にアタシゎ暇がないくらい忙しい方がいいみたい★
頑張ったから充実感が。
Ψ(`∀´#)
 
 
 
まずおねむな学校。
で、帰って即ガールスカウト。
 
 
 
近ギャザの振り返り。
ふと思った。そして焦った。
『アタシ…実践できてない…』
だが、それゎアタシの勝手な思い込みで実ゎ小さいながらにも少しゎ実践できていた(*´ω`*)
リーダーのおかげで安心したw
 
 
 
しかし、もうちっくと進まないかんぜよ!`・ω・´
まずゎ団。団で発表の時間を作ってもらお~
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
 
 

 
 
 
★☆★宣伝★☆★
『大奥』
2010年10月1日(金)から
(↑まさかのNaked曜日。笑)
玉木宏特別出演映画!!!
松島役。
大奥の中で最も美しい男。
エリート!
 
 
 
『ギルティ 悪魔と契約した女』
20I0年I0月I2日(火)22時から
玉木宏出演ドラマ!!!
真島拓郎(32)役。
捜査一課の刑事。
これまたエリート!
初の刑事役!
 
 
 
※必ず見ろ!←
 
 
  1. 2010/09/19(日) 00:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ネイル♪/ | ホーム | \(-ω-)Ψ(`∀´#)(*_*)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/648-af40f1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
