゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ミステリー&エロシ(*´艸`*)←/

 
 
 
 
ども~(・∀・)ノ
たまきです★
 
 
 
今日ゎ昨日のスマスマの余韻でテンションhighでした(*´艸`*)
なんでも宏宏宏と繋げてしまうアタシの頭、どうかしてるぜ!←元から
重傷です///////←分かってる
まなえも呆れるよね~?w笑
いつもごめんねw←
 
 
 
しかし…
ミステリーでした…
何がって?
お話しましょう。
 
事件ゎ今日の放課後に起こった。
授業が終わり、まなえと2人で廊下で喋りに喋り、誰の姿もなくなるまで話していた。
そして、夕日の照りつける廊下を歩いて帰ろうとしたその時…!
音もなくピンク色の物体が落ちてきた!(@_@)
ポンポンと上下に大きく跳ねるその物体ゎ、2階の廊下から降ってきたようだった。
「え"Σ!?誰!?おい!誰やねん落としたの!」
しかし、2階を見ても人の気配も何もない…
誰だ…誰がいったいこのピンク色の物体を…
そのピンク色の物体とゎ………
……………………
なんと………
消しゴムだった←
 
キャー!
怖くなーい(´∀`)
でも不思議w
 
 
 
そんなこんなでKECに資料を貰いに行って本屋★
いたいた!!
いきなり目に飛び込んできたのゎJUNONの宏!(*@▼@*)
『ななっ!www玉木ヒロシ…じゃなくて~…ん?玉木エロシ!?ぎゃっはぁ~(ノ≧▼≦)ノ爆』
なんと、表紙に写真と共に書かれていた名前ゎ玉木エロシだったw笑w
思わず爆笑しかけたが、なんとか押さえ、買うはずのなかったTVJapanを手にレジへwww
やはりTVJapanも我慢できなかった(*´艸`*)←
た~いへーーーんだ!!!
オ・カ・ネ\(@□@)/
そろそろ使う時がやってきたのか…(怖)
忍耐力!←
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
 
 

 
 
 
★☆★宣伝★☆★
『大奥』
2010年10月1日(金)から
(↑まさかのNaked曜日。笑)
玉木宏特別出演映画!!!
松島役。
大奥の中で最も美しい男。
エリート!
 
 
 
『ギルティ 悪魔と契約した女』
20I0年I0月I2日(火)22時から
玉木宏出演ドラマ!!!
真島拓郎(32)役。
捜査一課の刑事。
これまたエリート!
初の刑事役!
 
 
 
※必ず見ろ!←
 
スポンサーサイト
  1. 2010/09/21(火) 21:37:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\学校でエロシ…じゃなくて宏w←/ | ホーム | \wスマスマw/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/652-ab224798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
