゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\バンドについて/

 
 
 
 
 
こんばんは★
たまきで~す(・∀・)ノ
 
 
 
今日ゎ放課後遊びに行く予定で遅れそうになりながらも走って息を切らしながら登校したにも関わらず張本人が休みだったとう悲劇(;_;)
まなえ、どーいた?;心配。
 
 
 
今日ゎ全体的に苛々してた(-ω-)
ま、何があったと言うわけでもなく←
まだ自分で自覚してるだけましだよな?←
まぁ~気分の乗らない日もあるさぁ~(´^ω^`)
 
 
 
けんど、6時間目の保健で樹里ちゃんとほろよいの話題でたきテンション上がったよ///
 
DV⇒ドラマ⇒ラストフレンズ⇒樹里⇒髪型良いwのだめより好き(先生)
みたいなw
 
酒⇒「みんな"ほろよい"や!(N男)」⇒うきゃっwww宏…(*´艸`*)⇒CM再生⇒止まらない/////
みたいなw笑w
 
ラストフレンズって出たとたん目が輝いていたのか先生にチラ見られた←笑
 
 
 
で、まぁそっからゆみこの塾の説明聞きに行きまして…
明日の世界史ゆみこの授業に体験で参加することになりましてw
しかし、とる授業悩む;
 
 
 
ところで、昨日作曲しながら思ったのだが…
母のアドバイスの通り、バンドを立てるならば、いきなり自己流で作るのでゎなく、簡単な曲からコピバン?的な感じで譜にある曲を極めてからでないと駄目なような気がする。
つまりゎ段階を踏まえて、個々の色のある曲を作らないと、ちょいとキツいものがあるんじゃないかと俺ゎ思う。
どうだろう?
バンドとしてまず、何か簡単な曲を選び、それを作り上げた上で、色々把握した上で個々の色(音)をだしていかないか?
 
で、バンド名の候補として"Music Alive"を挙げます!!
意味としてゎそのまま。
音楽と共に生きる。
いいじゃないかw←
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
 
 


 
 
 
★☆★宣伝★☆★
『大奥』
2010年10月1日(金)から
(↑まさかのNaked曜日。笑)
玉木宏特別出演映画!!!
松島役。
大奥の中で最も美しい男。
エリート!
 
 
 
『ギルティ 悪魔と契約した女』
20I0年I0月I2日(火)22時から
玉木宏出演ドラマ!!!
真島拓郎(32)役。
捜査一課の刑事。
これまたエリート!
初の刑事役!
 
 
 
※必ず見ろ!←
 
 
 


 
  1. 2010/09/25(土) 00:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ボッ★チェリ/ | ホーム | \SODA & 5LDK/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/655-d4a2a5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
