゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「no rain no rainbow」byたまき

 
 
no rain no rainbow
雨がふらなきゃ虹はできない
君が好きな言葉
僕の好きな言葉
 
 
 
薄暗い空の下
寂しげな雨の音
だけどきっといつかは
晴れるから
そう信じていた
 
 
 
雨上がり 雲の上
僕と君 僕らの色
同じ色の虹を探そう
no rain no rainbow
 
 
 
薄暗い部屋の中
雨のように泣いてた
だけどきっといつかは
笑えるから
そう信じていた
 
 
 
雨上がり 雲の上
君も見上げてるかな
いつか探した虹を
no rain no rainbow
 
 
いつか会えるよね?
青色の海 白色の砂浜
ピンク色の空 緑色の森
黄色いスクールバス
君の色 僕の色 僕ら色
虹の下で
2人寄り添い愛を誓おう
I love you.I need you.
 
 
 
雨上がり 雲の上
僕と君 僕らの色
同じ色の虹を探そう
no rain no rainbow
 
 
 
雨上がり 雲の上
君も見上げてるかな
いつか探した虹を
no rain no rainbow
 
 
 
no rain no rainbow
雨がふらなきゃ虹はできない
君が好きな言葉
僕の好きな言葉
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/09/27(月) 18:32:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ムキャーーー/ | ホーム | \(-.-)zzZ←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/659-6348048c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
